ほのかに果物の香りが広がるフレーバーティーでほっこり(*^^*)

未分類

スタンダードな紅茶に少しだけフルーツの香りとテイストを

きかせたフレーバーティーは午後のお茶の時間にピッタリです。

甘さはなくてフルーツの風味だけほのかに広がるので、お茶菓子

とも相性抜群でおすすめ(b゚v`*)

ハーブティーのように癖がなくて飲みやすいのも特徴です。

 

フルーツのフレーバーティーというと一番にアップルティーを

思い浮かべる方も多いと思いますが、アップルティーよりも

おいしいと思うフルーツのフレーバーティーがたくさんあります。

例えば白桃、マンゴー、ベリー、洋ナシ、マスカットなどは紅茶

本来の味を損ねることなく、それぞれのフルーツの香りが鼻から

抜けるような感じでとてもおいしいです。あくまでもフルーツ

ティーなのでキャラメルティーやバニラティーといった甘ったるさ

も全くありません。

 

いきなり茶葉を買ってしまうと好みでなかった場合、持て余して

しまうので、ティーバッグでいろいろ試してみて自分のお気に入り

のフルーツティーを見つけてから茶葉を買う方が失敗がなくていい

かもしれません(^^)

 

ティーバッグはネットでは5個入りくらいの少ない個数のパックも

買えますし、またはスーパーなどで売っている物でも十分においしく、

手軽にお気に入りを探せます。

 


白桃 三角ティーバッグ 2.0g×5コ 【あす楽対応】

 

マスカット
マスカット 三角ティーバッグ 2.0g×5コ 【あす楽対応】

 

ストロベリー
ストロベリー 三角ティーバッグ 2.0g×5コ 【あす楽対応】

 

グレープ
フレーバー紅茶 グレープ 三角ティーバッグ 2.0g×5コ 【あす楽対応】

 

マンゴー
マンゴー 三角ティーバッグ 2.0g×5コ 【あす楽対応】

 

ラフランス
ラフランス 三角ティーバッグ 2.0g×5コ 【あす楽対応】

 

マスクメロン
マスクメロン 三角ティーバッグ 2.0g×5コ 【あす楽対応】

 

 


日東紅茶 デイリークラブ 6バラエティパック 10バッグ入

 


Janat ジャンナッツ プロヴァンスシリーズ フルーツティーアソート 40p

 

 


アーマッド フルーツティー ティーバッグ フルーツセレクション(2g*20包)【アーマッド(AHMAD)】

 

 


ティーブティック やさしいデカフェ紅茶 マスカット 1.2gx10ティーバッグ

 

 


リプトン(LIPTON) フレーバーティーシリーズ 全9種(紅茶 ティーバッグ ティーパック)

 

かわいいパッケージのティーバッグもあるので、ちょっとした

プレゼントや心ばかりのお返しにフレーバーティーのティーバッグを

プレゼントするのもおすすめですよ。

フレーバーティーって自分ではなかなかわざわざ買ってみないけど

何かのきっかけで飲んでみたらおいしくてはまってしまうという

感じのものなので、まさに贈り物に最適かもしれません。

 


紅茶 カフェトントゥ ティー 野原のミックスベリー紅茶 ティーバッグ 5包入り プレゼント ギフト

 


オチャザンマイ 全9種類の香り味フルーツフレーバーティー紅茶♪ティーバッグ

 


LUPICIA-ルピシア-紅茶 フレーバードティー2缶セット マスカット・サクランボ

 

 


紅茶 フェアリーテールティー3Pセット ももいちご紅茶

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ

服飾品
MUJI 無印良品の取り組み『IDEA PARK』

以前にMUJI 無印良品の『荷物の量で広げられるトートバッグ』が便利ですよ、 という記事を書かせてい …

未分類
Amazonのちょっとした舞台裏

  みなさんは、Amazon、楽天、ヤフーショッピングそれぞれの販売形式に ついて考えてみ …

未分類
宅配のクリーニングサービスを利用する際のチェックポイント

そろそろ冬物をクリーニングに出すことを考える時期がやって きましたね。 ということで、今回はモノでは …