これは斬新! ペロカリエンテの100% DRESS ドレス カトラリー

キッチンツール

 

斬新で素敵なカトラリーを見つけてしまいました♪

Perrocaliente ペロカリエンテの100% DRESS ドレス という

カトラリーなんですが、ちょっと画像を見ていただきたいのですが

何が斬新って全体に模様が入っているではありませんか!


柄の部分(持ち手の部分)に模様が入っているのは普通ですが

スプーンのすくう部分、フォークの刺す部分、ナイフの切る部分の

うにまで模様が入っているカトラリーはなかなか見かけません。


国内でも有数の金属製品産地で知られる新潟県燕三条で作られた

高品質のカトラリーに、最新加工技術の3Dレーザーマーキングを

使用して模様を細密に刻んだもので、ほとんど凹凸がない滑らかな

感触なので、口に入れても違和感がないそうです。

 

色は画像のようにゴールドとシルバーがあります。

模様はストライプ、チェック、ポルカドット(水玉)、イチマツ

(市松)、メッシュの5種類。

シルバー色にだけ、そのほかにコラボ品としてチドリ(千鳥格子)

シマウマ(ゼブラ柄)があります。

カトラリーはディナーナイフ、ディナーフォーク、ディナースプーン、

ティーフォーク(デザートフォーク)、ティースプーンの5種類です。

 

既に買う気満々です(笑)

ティーフォーク(デザートフォーク)とティースプーンをペアで

買いたいなと思っています。

いくつかの模様のをペアでそろえておけば、おもてなしに使えて、

「わーこれおもしろい!」と話題になりそうな素敵なカトラリー

ですよね(*≧∀≦*)

 

素材はステンレスで、ゴールドのほうは金メッキが施されています。

ゴールドも素敵ですが、長くきれいに使うならシルバーかなー(^^)


Perrocaliente 100% DRESS ドレス カトラリー シルバー [ ティースプーン/ティーフォーク ]


Perrocaliente 100% DRESS Gold ドレス カトラリー ゴールド [ ティースプーン/ティーフォーク ]


ペロカリエンテ カトラリーセット〔ディナースプーン ディナーフォーク ディナーナイフ〕


ペロカリエンテ パティードレス チドリ カトラリーペアセット スプーン フォーク


ペロカリエンテ パティードレス シマウマ カトラリーペアセット

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ

キッチンツール
本錫100%の箸置き『結び』は贈答品にぴったり

  富山県高岡の鋳物メーカー能作の錫100%の箸置き『結び』。 水引の結びをモチーフにした …

キッチンツール
かわいくて実用的!工房アイザワのソーダスプーン

春になり暖かい日は冷たい飲み物が飲みたくなる気候になってきましたね。 少し高さのあるグラスの飲み物を …

キッチンツール
バーミキュラのライスポットに3合炊きのミニが出た

簡単においしいご飯が炊けると評判のバーミキュラ ライスポットにミニ サイズが発売されました~♪ この …