ごみを圧縮 Joseph Joseph(ジョセフジョセフ)のクラッシュボックス

インテリア(家具)

今朝、高価なごみ箱がテレビで紹介されていましたのでごみ箱の話題を。

Joseph Joseph(ジョセフジョセフ)のクラッシュボックスというもので

ごみを圧縮させる機能が付いているのでたくさんのごみが入り、ごみ捨ての

回数も減るという優れものです。家族の多いご家庭や、ごみの出る量が

多いご家庭ではありがたい機能ですね。

 

ジョセフジョセフのクラッシュボックス


JosephJoseph ジョセフジョセフ クラッシュボックス ステンレス 圧縮 ごみ箱 30L 脱臭フィルター
ただ我が家はそれほどごみも出ないし、生もののごみなどバンバンそのまま

ごみ箱に捨ててしまうため、どちらかというとごみ捨てはこまめにしたい。

だからこの機能は付いてなくてもいいなと思いました。

 

このJoseph Joseph(ジョセフジョセフ)のクラッシュボックスをはじめと

して、simplehuman(シンプルヒューマン)、Brabantia(ブラバンシア)など

は、ステンレスの外観がシャープで高級感のあるごみ箱を出しています。

そしてこういった高級志向のダストボックスはとても売れているんだそうです。

 

シンプルヒューマン CW2015 レクタンギュラー タッチバーカン 30L


シンプルヒューマン CW2015 レクタンギュラー タッチバーカン ステンレス 30L ゴミ箱 SIMPLEHUMAN

 

 

インテリア性が高いだけでなく、セットするごみ袋が見えない作りになって

いたり、ペダル式のほかレバーに触れるだけで蓋が開くものや、中には

センサーが付いていて手を近づけただけで開くもの、開閉時に音がしないもの

ど、ニーズに合わせて機能も様々です。

サイズも豊富だし、縦置き型・横置き型、角型・丸型などがあって選ぶのに

迷ってしまうほどです。

ただ共通して言えるのは、どれもお値段が高いΣ(・ω・ノ)ノ

1万円台は安い方で2万円以上するものが主流です。

ごみ箱はそんなに買い替えるようなものでもないから、いいものを!と

いうことで売れているのでしょう。

 

これは余談ですが、こういったステンレス製品を購入する際はマットタイプを

買った方がお手入れが楽です!ピカピカ光ってる方は素敵なんですが

指紋などが気になりますので、お手入れを怠らない方にオススメです。

 

で、お手入れを怠る我が家はこれw『ottostyle.jp ペダル式 ステンレス ごみ箱』

見た目は上記メーカーのものと比べてもそれほど見劣りしなくて高級感が

あるのに安いんですっ(*≧∀≦*)ペダル式、閉まるとき音が静か、など自分が

要とする機能は十分に備わっています。

 

※ブログを始めたばかりでYahoo!の広告しかリンクが貼れないので上の画像
では 9220円のリンクを貼っていますが、Amazonでは同じものが税込み送料
無料で
5480円で
買えます!↓

https://www.amazon.co.jp/ottostyle-jp-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9-%E3%80%90%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%91-%E9%AB%98%E3%81%9562cm-%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC%E6%A9%9F%E8%83%BD/dp/B01MYH0T0R/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1516073587&sr=8-1&keywords=ottostyle.jp+%E3%83%9A%E3%83%80%E3%83%AB%E5%BC%8F+%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9

にほんブログ村 雑貨ブログへ

生活用品(日用品)
まだ、裾上げテープ?もっと便利な『裁ほう上手』を使いませんか?

ズボンやスカートの裾上げ、どうしてますか? 裁縫が得意な方はちゃっちゃと手縫いでしてしまうのでしょう …

生活用品(日用品)
魔法の超吸水タオル『エアーかおる』がまたまたブレイク中~♪

過去にテレビ番組『ガイアの夜明け』『ワザビト』『羽鳥慎一モーニングショー』 その他で紹介された浅野撚 …

服飾品
便利でかわいいペットボトルケース(ペットボトルホルダー)

外出中に熱中症対策で水分を摂る方は多いと思います。 出先で冷たいペットボトル飲料を買った場合に、飲み …